kotoneのザツな日記

ミニマリストを目指すが部屋も体重もリバウンドしてるアラサー女子。雑記中心。実家暮らしのフリーランスです。

朝の習慣①楽天のラッキーくじ

 

おはようございます。

 

 

最近、早起きが習慣になってきてます…

 

 

家族は誰も起きていないので、物音を立てない作業というと限られてくるのが残念ですが。

 

 

起きてPCを付けたらまず楽天ラッキーくじを引く。今日も当たらなかった~><

 

 

 

 

 

この楽天ラッキーくじスマホは一度も当たったことがありません。1年ぐらいくじを思い出すと引いていたんですが当たらんな~。

 

やる時間が悪いのかと日付が変わった直後に引いたりしましたが(暇人ぶりがバレる(-_-;))全くパンダちゃんが喜びません。

 

 

楽天市場、あんまり利用してないしなー(貢献度ゼロ)」

 

 

そんなものか思っていたのですが、今度はPCで挑戦。

 

 

 

 

 

……あれ?パンダちゃん喜んでる??(←見逃したおバカ(*´з`)

 

 

 

……あれ?また当たったよ

 

 

と、1ポイントのみですが4,5回当たりました。

 

 

なぜに?(;'∀')

 

 

スマホは1等5千円、PCは1等1万円。額が大きいほうが当たり挑戦者が多くて当たりにくいんかなと思い込んでいましたがそんなことありませんでした。

 

 

 

これからもくじやろ~っと