kotoneのザツな日記

ミニマリストを目指すが部屋も体重もリバウンドしてるアラサー女子。雑記中心。実家暮らしのフリーランスです。

ガソリンスタンドは早朝がおススメ

 

おはようございます。

 

 

 

田舎に住んでいるので車は必需品ですが、ガソリンスタンドがとーーーーーーっても苦手なんです(´;ω;`)

 

 

 

・あれれ、すごく混んでる(;'∀')しかも横入りされた(笑)

 

とか

 

・燃料入れ終えて家に帰りたいのに道路が混んでてスタンドから出られない><

 

などの理由でです。

 

 

 

どうしたらいいのかと考えた末、早朝に燃料を入れることにしました。5時を過ぎたころ、いつもより早く起きて出発します。

 

 

これがすごく快適です。

空気が澄んでいて、お店も道路も空いてる空いてる。出だしの遅い車でも安心して二車線に出られる~><

 

 

 

 

このまま遊びに行きたい!と毎回思っちゃいますがコンビニくらいしかないが残念(´ω`)