kotoneのザツな日記

ミニマリストを目指すが部屋も体重もリバウンドしてるアラサー女子。雑記中心。実家暮らしのフリーランスです。

お風呂でつかうボディクリームがズボラな自分にぴったりだった

 

 

 

お風呂で使うボディクリームを購入しました。

 

 

 

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク 無香料

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク 無香料

 

 

 

 

楽天ではこちら  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

(∩´∀`)∩<思ったより便利でイイ

 

 

お風呂場で水気をとる前にクリームを塗るんですが、肌の摩擦が全くないので顔からくるぶしまであっと言う間に塗り終わります(´∀`*)

 

 

今までは一度部屋着を着てから自室に戻り、また脱いで塗ってましたがそれがめんどうでめんどうで(-_-;)

 

 

あまりの面倒さに最近は何も塗らずに就寝。

 

 

けれど夏の疲れなのか急に肌荒れや乾燥が出てしまいまして💦何かないかなあと近所のドラッグストアへ行ったらこちらを発見しました。

 

 

クリームを塗ったあと、タオルで体を拭いているときはちょっとヌルヌルするんですが拭き終わる頃にはさらっとしてきます。けれど何も塗っていないときと比べると断然しっとり✨✨

 

 

 

そして、何が嬉しいって、

 

 

 

すぐにスマホに触れる!

 

本に油染みが付かない!

 

水を飲もうとコップを持ち上げても滑らない!

 

 

 

 

すごく嬉しい(*´∀`*)さらさらだわ。

 

 

 

 

ちなみに注意点としては、滑りやすいので足裏はNGですって。

 

 

 

(∩´∀`)∩<足は別のクリームを塗るから平気!

 

 

 

 

 

 

楽天はこちら ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村