kotoneのザツな日記

ミニマリストを目指すが部屋も体重もリバウンドしてるアラサー女子。雑記中心。実家暮らしのフリーランスです。

ハチミツの使用有無が欲しいなあ(´;ω;`)

 

 

未だに食事の時は緊張する!食材はひとつひとつハチミツが入ってないか確認をするし、細かく原材料が記載されていないものは食べられません><

 

 

 

今日頂いたお菓子を「ハチミツ入ってないし、もう食べても大丈夫かな」と思って食べたら動悸が💦深呼吸してなんとか落ち着かせたけどビビる~(*´з`)どんだけ精神まいってんだか。

 

 

 

 

医師にも「そんなん気にしていたら何も食べられないでしょ」って言われたけれど、食べられないから悩んでいるんですよ!その辺が理解されない悲しさといったら…

 

 

 

もう少し吹っ切れたらなあ(´・ω・`)外食もできんし、ベーカリーでパンも買えん。