kotoneのザツな日記

ミニマリストを目指すが部屋も体重もリバウンドしてるアラサー女子。雑記中心。実家暮らしのフリーランスです。

また不安が大きくなって落ち着かなくなっている

 

 

 

せっかく安定してきてたのにな(;'∀')

 

 

 

 

数日前、夜中にトイレに起きて体がかゆいなぁと思ったらまさかの発疹で、怖くなって体調崩してる><

蕁麻疹なのかな。症状はすごーく軽かったけれど初めてだったからビビってしまった。

 

 

 

 

低気圧のせいなのか仕事がちょっとスムーズにいってないせいか、確かにその日は不安がいつもより大きくてソワソワしてたんだよねー…

食べ物は基本アレルギーないはずなのに出たからまた食事の時間が辛くなってしまった💦

 

 

 

ひと月ほど飲まなくて済んだ抗不安薬を夜だけ飲んだりしてる。

エチゾラムっていう薬なんだけれどこの薬がまたネットで検索すると依存性の問題でおっかねー情報ばかりでてくるから飲んでもストレス!ひいいいいと思いながらも知恵袋とリアルタイムをぐるぐるまわって見てる><

 

 

 

 

内科で貰った薬だし、心療内科のお世話になりたいけれどド田舎だから近所に病院がないんだよねー…車で1時間以上かかるし、そこが良い病院かまたわからんし踏ん切りつかんわー。